忍者ブログ
ゴリラのいろいろ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あなたは、これを見てどう思います?











私は・・・・・














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000023-ykf-spo


愛ちゃん&錦織、原宿で「指絡ませ」ラブラブデート




 女子卓球の福原愛(20)=ANA、早大2年=と男子テニスの錦織(にしこり)圭(18)=ソニー=の熱愛が発覚した。きょう発売の写真週刊誌「フライデー」が、2人が東京・原宿でラブラブデートしている様子を激写したもので、双方の父親も交際を容認してゴーサイン。日本スポーツ界に久々の大物カップルが誕生した。





 卓球の天才少女とテニスの王子様。日本の若きエース同士が、愛の熱いラリーを交わしていた。きょう発売の「フライデー」が、2人をキャッチしたのは、今月7日夜の原宿だった。





 ベージュのファー付きワンピースにブーツ姿の愛ちゃんは、サングラスをかけた錦織とスポーツショップで買い物したり、カフェで談笑。人目も気にせず見つめ合い、手をつなぎ、指を絡ませ、錦織が愛ちゃんの腰に手を回したり…。今月1日に20歳の誕生日を迎え、“大人の仲間入り”を果たした愛ちゃん。2歳年下の錦織と堂々と?熱々ぶりを見せつけた。





 錦織は愛ちゃんが卒業した青森山田高の通信制に在学中で、高校の先輩・後輩。ともに出場した北京五輪の選手村で、一気に意気投合した。愛ちゃんと同部屋だったテニス女子の杉山愛(ワコール)を通じ、2人は急接近。理想のタイプを「髪が短くて、背が高くて」という愛ちゃんと、「優しくて純粋な女性」という錦織。「愛」がキューピッド役となって、本格交際がスタートした。





 五輪後も愛ちゃんは10月1日に錦織が出場したAIGオープンをスタンドから観戦。コンビニデートも複数の関係者に目撃されている。





 2人の交際について愛ちゃんの父・武彦さん(66)は「親として心配がないこともないが、ほほえましい部分もあるんじゃないかな。2人とも競技をしっかりやって、プラスになるなら」。錦織の父・清志さんも一部スポーツ紙の取材に「いろんな人と知り合うのはいいこと。恋だってしてほしい」と答え、エールをおくる。





 錦織は米フロリダ州で練習中。愛ちゃんも欧州ツアーに参戦しており、超遠距離となるが、親も認めているだけに、愛のラリーの速度はさらに増しそう。さわやかカップルの恋の行方から目が離せない。





【関連記事】


北島、愛&錦織の恋愛報道に“何も言わず”


愛ちゃん熱愛発覚!!お相手は”テニス王子”錦織圭


観戦愛ちゃん、メル友潮田にエール


お酒、たばこは×…愛ちゃんが二十歳の誓い


卓球・愛ちゃん「ロンドン出たい」







超 楽々 暗記 世界史情報最前線


lpg co2大全集





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/07 逆援]
[02/27 ぽっちゃり]
[02/27 SEX]
[02/27 セックスフレンド]
[02/27 エッチ]
最新TB
プロフィール
HN:
eh
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索